REPORT

REPORT

REPORT

REPORT

REPORT 学院レポート

コラボユニフォームでアソビマクレ!

コラボユニフォームでアソビマクレ

コラボユニフォームでアソビマクレ!

「eスポーツ高等学院」は、SNSを席巻し原宿のアイコンともいえる「#FR2 」のeスポーツライン、Rabbits Gaming Club(株式会社せーの代表取締役社長 石川 涼 )の協力を得て、eパワー全開のユニフォームを完成させました。eスポーツ高等学院が目指す「eスポーツ業界に対する教育理念」に賛同いただけた結果、どんなeスポーツユニフォームよりカッコ良く、着用するだけで毎日ワクワクしてしまいそうな、特別なユニフォームが誕生しました!


「eスポーツ高等学院」×「Rabbits Gaming Club 」のコラボレーション概要

「Rabbits Gaming Club 」監修の「eスポーツ高等学院」ユニフォーム

プロのeスポーツ大会において、ほかのスポーツと同様にユニフォームは重要なチームアイコン。
人気チームのeスポーツユニフォームや関連商品はファッションアイテムとしても注目され、大変な人気を誇っています。このような背景のなかで当学院は、eスポーツ業界での活躍を夢見る生徒たちに最高のユニフォームを用意し、袖を通して得られるワクワク感と共に授業や大会に臨んでほしいと考えておりました。

そして今回、原宿エリアを中心に世界でも話題のブランド「#FR2」の代表である石川 涼さんにお声をかけさせていただきました。ファッションに留まらず感度の高い文化を生み出し続けている「#FR2 」のeスポーツライン、Rabbits Gaming Clubとのコラボはまさに願っていたこと。デザイン性の高いユニフォームは、eスポーツだけではなく、ファッション・芸術・音楽などあらゆる世界に興味を持ちながら、高校生活をより満足できるものにするため重要なアイテムです。

完成したコラボユニフォームを身につけ、在校生や令和5年度新入生が学校生活を送る姿を見られる日が今から待ち遠しいです。(※すべてのアイテムにおいて一般販売は行いません。)


コラボユニフォームほか全アイテムをご紹介!

・ユニフォーム

大会や試合においてチームの士気を高める上で必須のユニフォームは、eスポーツ高等学院のイメージカラーであるグリーンとブラックのシンプルな色合い。ジェンダーニュートラルなセンス際立つユニフォームが完成しました。

・Tシャツ
学校生活においてどんなシーンでも着用できるTシャツ。「Rabbits Gaming Club」らしいストリート感のあるTシャツは私生活でも着用したくなるアイテムです。

・キャップ、メッシュキャップ
キャップは素材とロゴの異なる2タイプ。メッシュキャップは「Rabbits Gaming Club」のアイコンであるウサギのマークがセンターにあしらわれています。

・ソックス
洗練されたデザインと上質な素材のソックスは毎日着用したくなる履き心地。

・アームガード
アームガードは腕の摩擦抵抗の軽減や筋肉の動きをサポートするための必須アイテム。eスポーツの配信でも映ることが多い腕、ファッション性の高いアームガードにもぜひご注目ください。

・ジャージ
バックデザインが印象的なジャージのジャケット。パンツのサイドラインはコラボを記念したロゴが並び、学校のユニフォームを超えたハイセンスな仕上がりになっています。

ツイート LINEで送る

REPORT 学院レポート REPORT

eスポーツ高等学院に入学をご検討の方へ

お気軽にご連絡ください

お問い合わせ